今、使っているデジカメです。







小春日和-Image159.jpg




全然使いこなせてませんが・・・あせる


これの前はキャノンでしたが、そちらも全然・・・


年甲斐もなくピンクですニコニコ


携帯も薄いピンクですラブラブ


歳と共に小物はピンクに・・・???




でもブログにアップする写真は携帯から・・・


デジカメで撮った写真をアップすることが出来ず、一度携帯に送ってからアップしてますあせる


デジカメ持つ意味ないじゃん!!と言われそうですが、


メカに弱いんですしょぼん


年賀状は作れるのですが・・・




ブログは内緒なので聞くに聞けず・・・


画像の取り込みをしても、失敗です・・・って


まぁ、いつか出来るようになるでしょう!!  たぶん音譜




追加

デジカメの説明書とにらめっこ!
明日は上手くアップ出来るかも…と、思っている私 ???かな