こんにちは、田中ですうさぎのぬいぐるみ

子供の熱がまだ下がらず、4日連続で休みを取るのに

少し抵抗があり、旦那に相談すると

”俺が休み取って面倒を見るよ”と言ってくれましたほんわか

   

自分が休みを取るのが当然だと思っていたのですが

旦那は育児に協力的で色々助けてくれるのでとても助かります花

 

おかげさまで、久しぶりに出勤し安心して仕事ができました!!

 

その一方で、子供と旦那は何をしてたかというと

折り紙をした後、お昼寝をしたよと言っていたのですが

旦那もしっかりお昼寝してました爆笑

 

子供もパパと1日一緒にいれてとても嬉しそうでした歩く

それと折り紙はクオリティーの高い作品でした笑

 

 

いや、ちゃんと作ってるんかいっ爆笑

 

 

自分は仕事でしたが、あった出来事を聞くと

ほっこりするものばかりで、なんだか

楽しい1日になりましたニコニコ