今日は珍しく1人の日です

仕事もお休みで子供2人は保育園だからうさぎのぬいぐるみ

 

本当なら保育園をお休みにして子供と出掛けようと思いましたが、今日は、保育士さんに

子供をみてもらい久しぶりに1人の時間を

楽しんでみようかななんて

思っちゃいました爆笑

 

そこで私はスタバで今音楽を聴きながら

優雅にブログを書いていますスター

 

子供を2人産んでから、

自分の為に〜とかこれやりたい!ってことを

なかなかできていませんでしたぐすん

こうやって今まったりできるのは

保育士さんが子供を見てくれている

おかげですね!本当に保育士さん様様です飛び出すハート

 

お迎えの時間までに

やりたい事、食材の買い物を済ませなくては爆笑