おてつだい

 

こんにちは!田中ですにっこり

今日は2歳の息子がお手伝いしてくれたのでそのお話をしようかな笑

 

いつも通りご飯を食べ終えた息子が椅子から降りて

何をするかと思えば、食器を流し台に持っていって「洗う!」って

言いだして自分の食べたお皿を洗い出したの!もうママびっくり驚き

 

 

パパは洗い物なんてお願いしないとやってくれないのに爆笑

 

 

イベントバナー

 

 

息子が洗い物してくれるのはきっと1日だけだろうな〜って思ってたんやけど

毎日お手伝いしてくれてる目がハート

 

きっと本人は水遊びをしたくてやってるし、手伝わせると中々洗い終わらない事は

分ってるんやけど、食べ終わったら毎回「ぼく、洗う!」って言って嬉しそうに

食器を持っていって洗う姿が可愛いくてついやらせちゃうほんわか

 

 

これからも息子には頑張ってお手伝いしてもらいたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)