こんにちは、たなかですうさぎのぬいぐるみ

うちには2人の子供がいるんやけど
最近上の子に怒ってばっかりな気がして
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいぐすん

下の子は5ヶ月
上の子は2歳

2歳でもまだ小さくて
色々なことが分からないのは当たり前

なのに下の子がさらに小さいから
下の子にちょっと手を出したり
自分が疲れてたりすると
すぐ怒ってしまうおねだり

ほんとに息子には可哀想なことを
してしまってるなと寝顔を見て
いつも切なくなってます笑笑

だから起きたらいっぱい抱きしめますにっこり


もう少し心に余裕が出来るように
旦那とか義父母に手伝って貰うことが
いいんやろうけど、義父母に面倒
見てもらうには少し抵抗が…爆笑

ドラマ観たり 音楽聴いたり
お買い物してストレス発散でもしよう花火



Pick Item

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)