うちには2歳と4ヶ月の子供が
いるんやけど、ものすごく可愛い!!

下の子が産まれて来たら息子が
赤ちゃん返りして大変になるんじゃないか
って心配してたんやけど、全くそんなこと
はなくて、むしろ下の子をずっと「かわいい」
って言っておもちゃ持ってきて遊んであげて
くれてて、もうすっかりお兄ちゃんでした爆笑




まだお互い小さいから、
息子がおもちゃ投げたりするのは
ものすごく危ないけど
息子にとって下の子は1番の遊び相手
なんだろうなーって思いながら見てるよだれ







そうやって仲良く遊んでくれるから
すっごく助かるし癒されますうさぎのぬいぐるみ

これからの2人の成長が
ものすごく楽しみハートのバルーン

素肌つるつるセット