よし!洗濯物もたたんで

夕飯の準備もしてやる事全部終わったから

後はパパが帰ってきてからご飯食べて

お風呂入って2階で子供達とのんびり過ごそう


って思ってる矢先パパから残業のLINE魂が抜ける


昼間はみんな仕事で家にいないから

すごく気楽に子供たちと過ごしてるんやけど

パパからLINEで「今日残業になった」

ってくるとなんか悲しくなる


義実家に住んでいる私にとって

パパの残業は致命的ネガティブ





こどもちゃれんじ




パパが帰ってくる間は下の階で義父母

が子供と遊んでるからなかなか2階には行けず

下の子の授乳のタイミングも困るし

お風呂はパパがいないから

子供2人は自分で入れて


もうやる事いっぱいだし、義父母には

気を使って全然休まらない爆笑爆笑


義父母のことは全然嫌いじゃないけど

やっぱり長くいると疲れちゃうな昇天


だからパパが帰ってきた瞬間

すっごく気が楽になるんだよねー笑笑


よっしゃー!帰ってきた飛び出すハート

っていつもなる爆笑爆笑


だけど

帰ってきても疲れとストレスが溜まって

パパに当たっちゃうことが

すごく申し訳ないなって思うぐすん



そうならない為に

自分の家が欲しい立ち上がる立ち上がる



今は我慢して義実家に住ませてもらって

お金が貯まって余裕ができたら

自分の家で気楽に過ごせるように

日々頑張っていこーニコニコ


旦那には仕事頑張ってもらって本当に感謝花