前から太ってはいたけど

子供産んで太ったかもしれない絶望

元から趣味がなかったから
筋トレを趣味にしようと頑張ってる爆笑

子供が寝て暇な時には筋トレ
YouTubeで腹筋を割るための動画見て
必死こいて筋トレしたり、子供と散歩したり
キツすぎる魂が抜ける

夜にパパにも協力してもらって腹筋!
めっちゃキツイのに全然割れん

食事もなるべくヘルシーかつタンパク質
多めを心がけてステーキにんじん
白米を雑穀米に変えたりおにぎり
美容のためにトマト食べたり酢を飲んだりシャンパン



子育てしてると自分は後回しにしがち
やけど毎日化粧したり、オシャレしたり
筋トレしたり自分磨きしてるところ立ち上がる



この筋トレがいつまで続くのやらよだれ