最近雨の日が多すぎる!!


子供がいると散歩だったり公園にも

連れてってあげられないから

親としては雨が降ってる日は激萎え真顔


2歳の息子に『今日何する?』って聞くと 


『うーん、カレー!・パン!』


いやいや爆笑

食べ物じゃないからと思いながら会話


結局今日は、お店屋さんごっこ・絵本

卵の殼むきのお手伝いをしてもらったよ立ち上がる


3ヶ月の娘はカラフルなおもちゃに夢中目がハート


雨の日に「外行くー」って怒らず

家の中で遊んでくれるのは優秀拍手


子供が退屈にならないように

雨の日に家で楽しめる遊び考えよ飛び出すハート




これお米でできてて子供が万が一

口に入れても大丈夫だから

すごい気になる目がハート

この前見つけた時売り切れだったんだよね爆笑