\

道産子ギャルはなまらめんこい VOL.6

監督: 湊未來星野美鈴
声優: 島崎信長佐倉綾音花守ゆみり上田麗奈松岡禎丞長江里加喜多村英梨永井真里子久保ユリカ

ジャンル:国内アニメ

レンタル開始日:2024-06-05
収録時間:48分

伊科田海の人気コミックをアニメ化した道産子ロマンチック・ラブコメ第6巻。東京から北海道北見市の高校へ転校した四季翼は、真冬の氷点下でも生足&ミニスカ道産子ギャルの冬木美波に、道に迷っていたところを助けられ…。第11話と最終第12話を収録。

ひとりごと

ご無沙汰しております。

6月8日土曜日に急な入院してしまいました。

仕事中にいきなりお腹下腹部左側のあたりが滅茶苦茶痛くなり

本人があぶら汗ダラダラと出まくり早退して自力で病院に行ったところ

いきなり入院となりました。

入院は良いのだが自分を担当する先生が3日後にしか来ないので手術

の為に絶食してくださいと言われて点滴生活始まりました。

点滴と言うのは口から摂取するよりおしっこが溜まります。

11日㈫の午後から手術してベッド生活始まり同時に尿瓶生活も

始まり、恥ずかしいトイレ生活始まりました。

13日に退院出来たのですが下腹に力入れると無茶苦茶痛くて

しかしながら夜勤も始まりアメブロ出来ず今になりました。

取りあえず痛み止めもなくなり日常生活に戻れました事を

報告致します。