ルパン三世VSキャッツ・アイ

監督: 静野孔文瀬下寛之
声優: 栗田貫一大塚明夫浪川大輔沢城みゆき山寺宏一戸田恵子深見梨加坂本千夏安原義人麦人銀河万丈東地宏樹菅生隆之

ジャンル:国内アニメ / アクション(アニメ)

レンタル開始日:2024-03-13
収録時間:91分

ルパン三世とキャッツ・アイが夢の共演を果たしたコラボアニメ。1981年、東京。キャッツアイは美術展から1枚の絵画を盗み出す。同じ頃、ルパン三世もある武装組織を出し抜いて絵画を盗むことに成功。両者が盗んだ絵は、どちらも同じ画家の作品だった。

ひとりごと

ルパンの声優さん栗田貫一に代わってからルパンは見なくなってしまいました。

いくら声質が似ててもルパン三世じゃないような気がして見られなくなった。

キャッツアイは、連載が始まるころから好きでアニメもよく見てました。

オススメ度 4 期待度 7 見ないと損度 5

プロエアーは、自宅の草刈りに使用中お気に入りです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B4KQZOU?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=mira3024-22&linkId=4a01864e7731036f89a471169efc11a6&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

 

                                 ※レーベル製作者の方々へ 勝手に大事な作品を使わせていただきます。

                                                          やはり、出来が違います。