葬送のフリーレン Vol.2

監督: 斎藤圭一郎
声優: 種崎敦美市ノ瀬加那小林千晃岡本信彦東地宏樹上田燿司

ジャンル:国内アニメ / ファンタジー(アニメ)

レンタル開始日:2024-02-21
収録時間:98分

山田鐘人、アベツカサ原作によるファンタジーアニメ第2巻。フランメが残した手記に記されていた魂の眠る地・オレオールを目指すことに決めたフリーレンとフェルン。アイゼンと別れたふらりは、ある村を訪れる。第5話「死者の幻影」から第8話「葬送のフリーレン 」を収録。

ひとりごと

物凄く面白い作品です、良い作品は1クールじゃないのがきまりなのかな?

「薬屋のひとりごと」も1クールじゃないし世間的に2クール以上のは面白い!

オススメ度 7 期待度 7 見ないと損度 7

⁂この靴は値段の割に中々良いですね。

 

 

 

※レーベル製作者の方々へ 勝手に大事な作品を使わせていただきます。

やはり、出来が違います。