いつか行ってみたいと思ってた場所に行って来ました

SCOTTY CAMERON PUTTER MUSEUM JAPAN 

さすがにカリフォルニアには行けないから此方に

スコキャメ持ってたら聖地には行かないとね~😊





入り口にはサインがいっぱいありました

キャメロン氏

中は撮影できないんですよ これは撮って良いですよって事で撮らせて頂きました
ありがとうございます😊


奥に入るにはお金を払いますが
隣の浜松シーサイドゴルフクラブでラウンドしたらお金は払いません
奥に飾って有るプロが使ったスコキャメのパターが数知れずありました
タイガー・ウッズとか有名なプロ達のパター有りました
パターカバーとか色々
もう目の保養ですね😊
それとムービー2本キャメロン氏の生い立ちからパターの誕生
カリフォルニアのスタジオツアー
どちらも観る価値はありますよ❗😊
皆さん是非行ってみてくださいね~

せっかく来たからグッズをお買い上げ
紙袋も可愛い🥰





キャプ選んでこちらを買いました
気に入ってます😊

パターカバーホルダー
私のがこちら

ジャックはこちら 62 数字分かりますか
キャメロン氏の誕生年なんですよ もし違ってたらご免なさいね🙏💦💦

見学を終わって隣に有る浜松シーサイドゴルフクラブにちょっと立ち寄りました
中にはプロ達の写真が飾って有りましたよ



色々なプロの写真が飾って有りましたが松山英樹プロだけ写真撮ってきました😄

2人乗りカート アメリカンスタイルだね
カートにもスコッティが可愛い🥰


コースにもスコッティがいた❗

帰り道からコースが見えたので撮りました
いつかラウンドしてみたいですね😊

オマケの動画