外食シリーズ3 

今回はチャーハン専門店金龍です



外から見たお店の中

中はこんな感じ

こだわってますね😊 お米岐阜県産のハツシモは美味しいお米ですよ

メニュー

食べ方が書いてあったからやってみました

私が注文したのは『金の豚チャーハン』と『鶏むね』


先ずはそのまま食べてみました 
ガーリックに醤油が効いてますね~そのままでも美味しい😋
味変は黒酢にんにく醤油をかけてみました
黒酢が良い役割をしてて美味しさアッブ😋🍴💕
鶏むねも熱々で美味しかった😋🍴💕


ジャックが注文したのは『すっぴんチャーハン』と『昔ながらの中華そば』
あっさりしたシンプルなチャーハンです
トッピングを楽しみながら食べられるね
中華そば写真撮るの忘れてた🤣
醤油味でシンプル1口食べてみました 美味しかった😋🍴💕

又食べに行きたいお店です😊

オマケの動画