新しい相棒のコブラエアロジェットアイアンで練習に行って来ました


スチールからカーボンシャフトに変えたので慣れないといけないからね~

何か変な雲 横に一直線があってその上にゼンマイの形みたいな雲が最近変な雲よく見るわ

わぁ~何か打ちにくいかも
最初は当たらずあちゃー😰
何回か打ってまぁまぁな当たりになってきたけど
今までの軟鉄アイアンとの打感の違いが~😱ヤバすぎるわかってるけど
軟鉄アイアン大好きっ子だからね~😄
買った以上は仲良くならないと 頼むね相棒

6番と7番はまぁ打感は硬くないかな~ソールに何か書いてあるから秘密があるのかな
8番、9番、Pw は書いてなくてちょっと違うね
ロフトも立ってるし1番手半違うってことは7番で5番と6番の間これって難しくない
男性でも5番アイアンまともに打つのは難しくなる人多いじゃない球上がらないし
大丈夫かな~私心配になってきちゃった😅
練習してクラブに慣れないとね

練習場のボールだからコースボールと1割飛距離の違いがありますね
Pw 


9番動画の後に表示出ます


8番


7番動画の後に表示出ます

ジャック私のアイアン7番

7番


6番

6番