随分前から気になってたお店

みそかつの三河屋さん


買った時にジャックが写真取り忘れて違う日にお店撮って来ました

いつも沢山の人が来てますね

土日祝は駐車場も満車

なのでお弁当を買って来ました


日本一デカイみそかつって書いてあるし

皆さんの写真見てもデカイ❗よ~


私はチキンかつにしました

お弁当の容器もデカイし重い❗って

ニワトリ🐔さんが書いてある 遊び心もあるね~


ジャーン❗オープン❗

チキンかつマジでデカイ❗😱


お皿に移しだけど全部乗らない2皿に

1皿4個づつに分けました🤣

このチキンかつ皮が無いんですよ~良いね✌️😄
チキンかつ美味しかった😋🍴💕
タルタルソースで食べてみたかったな
1皿だけしか食べられなかった

ジャックがみそかつ

ブーちゃんの絵が書いてある😄



ジャーン❗

みそかつデカイ❗😱



お皿に移しました

お皿大きいんだけどトンカツ横並びに出来なくて重ねてありますよ😅

ごはんも大盛り ジャックに大盛りで頼んだのって聞いたら普通だよ~
ジャックのお茶大きめなのに
トンカツもごはんもデカイわ~🤣
トンカツ柔らかくて美味しかった😋🍴💕って満足

そうそう、お店で定食食べるとメインの他に小鉢とミニうどんと味噌汁付き
お弁当にしても食べきれないのにお店ならもっと食べれないだろうね~
カツタッパーに入れてお持ち帰り確実だわ🤣
それにしても三河屋さん太っ腹すぎるよ🤣
お昼のランチはご飯お代わり無料みたいよ
気になった方1度行ってみて下さいね

でね、2人とも食べきれなかったから次の日はカツ丼にしました

味付け大失敗❗😥💦
濃すぎてカライごめんよ~ジャック
文句も言わずに食べてた 写真無いけどカツ丼にしたよ

自分のは薄めにして丁度良き❗✌️😁

カツの下にごはん有りますよ~分かりにくいけど🤣