ジャックが仕事で珍しく火曜日水曜日出張に行って来ました

福島県郡山市に

東北新幹線やまびこ号

2人とも東北地方に行ったこと無いからね~

綺麗なグリーン色の車体 🚅ってカッコいい❗

果樹園に着いてる防霜ファンの修理
お茶畑によく立ってるやつね
東海道新幹線乗る人は見たことあると思うんだけど
静岡の牧の原付近で
今は果樹園やゴルフ場のグリーン周りに着いてるよ~

上がりんご 下が梨


梨の花

これはジャックじゃないよ
凄い場所で作業してるでしょう


これはジャック 足が写ってる 高っ😱


ジャックが上から写真撮影
8メーターの高さからだよ~
足場が悪い中の作業って怖い😰
電柱を何回も上って降りての繰り返しって
それに風で羽根が回るから気をつけないと怪我につながる
1人羽根で頭切って縫う大怪我しちゃてるの
ジャックは昨日無事に帰ってきたから良かった😄

もう両太もも🦵が半端ない筋肉痛でまともに歩けない
駅まで迎えに行ったら変な歩き方になってたよ~🤣
年寄りなんだからこんな作業させないでよね🤬
ジャックが大丈夫か心配してくれる人もいたみたい(その人は行って無い)
ジャックお疲れ様でした❗

ジャックが東京ばな奈のお土産買ってきてくれたよ
東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味
ありがとう😆💕✨


味はコーヒー牛乳味もするけどバナナの方が強いのかな でも美味しかった😋🍴💕