呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャーン!飛ばし命です!

妻のブログジャック今年3回目
骨折の事で皆様にご心配をおかけしました
励ましのお言葉や怪我を気づかっていただきありがとうございます爆笑
リハビリをして少しずつ回復してきてますから(^-^)/


骨折していらい運動もせずフラフラしております
まだ少し腫れていますが
サポーターからも解放され楽チン(*^^*)
サポーターが無いから気を付けないといけない生活です
手術の傷痕はわかっちゃいますけどね~(笑)


昨日は妻が練習したいからって事で運転手に
怪我してない右手なら打てるからって事で
片手打ちしてきましたニヤリ
球数は50球ぐらいかな
その時の動画あるので恥ずかしいけど出してみますね(*^▽^*)