投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末9月3日ランレポ続き

お昼はそうめんセット冷たくて美味しいよ~
食べるの遅いし量があるからそうめんがひやむぎぎみに(笑)
結局食べきれなかった!

苦手の後半
1HP4
ドラ右ラフ
2打目4wFwに
3打目50°グリーン届かず
4打目パターでオン2P6/2ダボ

2HP4打ち上げ
ドラ左にOB
4打目8鉄で危なくバンカーにセーフ
5打目アプオン3P8/3wパーに
このホールまとも出来た事ない克服したい

3HP4
ドラ左ラフに
2打目4wラフに負け飛ばず
3打目8鉄シャンクぎみでガードバンカーに
4打目58°顎が高い一回でギり出る
5打目アプオン3P8/3 wパー
2打目を4wを使ったのは間違い
続けてWパーなんて(T^T)

4HP3
7鉄右カラー
2打目パターオン2P4/2ボギー

5HP4
ドラFwキープ
2打目8鉄届かず惜しかった
3打目アプオン2P5/2ボギー

6HP5
ドラ左ラフ
2打目4右Fwに
3打目4U右木の中
4打目8鉄で出すだけに木が邪魔だよ~
5打目54°ダフった
6打目アプオン2P8/2トリ
師匠がコツ、コロ~、コ~ン、しんちゃんナイスバーディ
呪文を唱えたら、その通りに入った(○_○)!!
さすが師匠v(^o^)
負けずに私も唱えたけど入らずにトリに^_^;
呪文を使うにはまだまだ修行しないと

7HP3
6U届かず
2打目アプオン 1P3/1
やったー!2個目のパーだよ~v(^o^)

8HP4スゴい打ち下ろし
ドラ左ラフ
2打目8鉄少し出すだけに
3打目左足下がり池越え6鉄でやっちゃったー!
球上がらず池にここで水切りショット
3回目で池の中にポッチャン~後少しだった
5打目アプ乗らず
6打目アプオン 1P7/1トリ

9HP5
ドラ左ラフ
2打目4wFwキープ
3打目4wFwキープ
4打目アプ乗らず
5打目アプオン3P8/3
最後のパット短いのに弱気アハハ!

終了
□+4+4△△+3ー+3+3 57/18 108/39

やっぱり苦手の後半だったな
でもパーもあったし良いものもあったし
それにパットも前半よりは良かった

師匠、師匠の仲間の方ありがとうございました
楽しくラウンド出来た事に感謝です(*^▽^*)

また一緒にラウンドお願いしますね~

帰りに虹が見えて良い1日でした


#ゴルフ #golf