投稿写真

投稿写真

先週末ランレポ

9月3日(土)に三重県伊勢中川カントリークラブに行ってきました
同伴者はいつも仲良くしていただいてるブロガーさんの
しんちゃん(師匠)と師匠のゴルフ仲間の方です
お初のラウンド
お二人とも上級者でゴルフが上手いですv(^o^)
ラウンドありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます!

今回は緊張もありマル秘メモを取り忘れてるので
簡単になりますよ~ではスタート

赤ティー
10HP4
緊張のドライバーいつものように右ラフ
2打目8鉄左ラフ
3打目アプオン3P6/3ダボ
ファーストパットが弱すぎた

11HP3
7鉄でグリーンオン
またしても3Pに4/3ボギー

12HP4
ドラ右Fwに
2打目6U失敗バンカー手前に
バンカーに入らなかったので良し
3打目アプオン3P6/3ダボ

13HP5
ドラ右Fwに
2打目4w Fwに
3打目4Uグリーン奥に
4打目アプオン3P7/3ダボ
ここまで4連続3Pだなんて^_^;

14HP3
6Uグリーン手前に
2打目パターでオン ワンパットのパー
やったー!パーが来たよ

ここで師匠からのアドバイス!
上りのパットは入れるカップの向こうに仮想のカップを思ってそこに入れるつもりでストロークすると本来のカップに届いて入るよって
実行したら入りました~\(^_^)/
師匠アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

15HP4
ドラFwに
2打目6U
3打目アプ失敗
4打目アプオン ワンパット5/1ボギー

16HP5
ドラ右ラフ
2打目4U左ラフ
3打目6U出すだけに
4打目覚えてないので無し3P7/3タボ

17HP4
ドラ右ラフ
2打6U
3打目アプ失敗
4打目アプオン2P6/2タボ

18HP4
ドラ左OB飛ばそうと思って力入って引っ掛けに
3打目4U
4打目アプ右ラフに
5打目アプオン2P7/2トリ

前半終了
□△□□ー△□□+3 51/21

なんとか頑張れたよ~
久々のパー
1個取れたしね(*^▽^*)

後半苦手のOUTなんだよね~
なんとか40台にしたい

お昼だ~!
なに食べようかな~(*´艸`)



#ゴルフ #golf