投稿写真

投稿写真

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!飛ばし命です(^-^)/

皆さんお久し振りです!
今年3回目の妻ブログジャック(*´艸`)
早く出そうと思ってたのに書いてだし忘れ^_^;
では

先週末の土曜日にゴルフに行って来ました!
お初の方とのラウンド
妻がいつもお世話になってる
ブログのしんちゃんとしんちゃんのゴルフ仲間の方です

初対面の方と会うのは緊張します
勿論ゴルフの方も緊張しますね
初対面なので会話が少なかって申し訳ないです

ゴルフの内容は13番ホール除いて納得のラウンドです(*^^*)
パーも取れパーオンもいつもよりあったし
それに久しぶりの94!
△□ー□ーー△□ー44/20 □□ー+6□ーー△△50/18 94/38
あの13番が大多たきしなければ80台出たのに
でも今回は気持ち良く廻れたから良しです

これもお二人に引っ張られたおかげですね
ありがとうございましたm(_ _)m

もしよろしければ、またご一緒にラウンドお願いしますm(_ _)m






#ゴルフ #golf