投稿写真

昨日のラウンド

昨日は早い時間のラウンドで
ご一緒にラウンドしてくださったのは
しんちゃん(S師匠)とS師匠のゴルフ仲間の方です

早い時間のラウンドで三重県までお付き合いしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
お二人とも上級者でゴルフの腕前は抜群です!

お天気は目まぐるしく変わり
朝はほんの少し小雨かな~くもり~晴れ蒸し暑くなる~くもり~晴れみたいな

ラウンドはS師匠のスーパーミラクルショットあり
アプローチもスゴい!
パットもカップに吸い込まれてく(○_○)!!
全てにおいて上手いです\(^_^)/

S師匠のゴルフ仲間の方もリカバリーが上手い
アプローチはフワリと上げてくる
目玉のバンカーショットも上手いです(^-^)/

上級者の方はグリーン廻り、パット、コースの攻め方がさすが
スマートなゴルフです
ゴルフがこんなにも簡単に出来るなんて~
私のゴルフはアハハ~~!ハァ~~ア( ̄0 ̄;

もう私なんか何時ものごとくグリーン廻りパットが~~( >ε<)
S師匠にアプローチのアドバイスを貰いましたよ
貰ってから上手くグリーンにオンしたのも有りました(^-^)/
パットもアドバイスしていただきました
後方向取りを気を付け無いといけないねって

アドバイスを忘れずになんとか自分のものにしないとね
チキンを無くして恐れずにしていかないと上手くならないかも

因みに主人はお二人に引っ張られて久々の90台に
1ホールだけが残念
これがなければ80台になったかも
良かったね(*^^*)

素敵な1日を過ごし楽しいラウンドが出来ましたv(^o^)
またご一緒ラウンドしてくださいね~♪
ありがとうございました(*^▽^*)



#ゴルフ #golf