投稿写真

投稿写真

投稿写真

パターグリップ

パターグリップを変えてみました!
以前のはピンクのスーパーストローク2.0でしたが
少し太かったのと
ここ最近パットが3連続40台なので(ToT)
ノーマルグリップに
ピンクからイエローに色も変えました(*^^*)

スーパーストロークを変えたはなは目標の35以下で
良かったんですけどね
次は37で3連続40台に繋がるわけ

で~この前のラウンド46に~~~!
この時はGP店長と一緒のラウンドだったから
パターは悪くないからグリップを変えてみたら~に
即ラウンド後にお店に寄って交換しちゃった~
まだ使ってないけど明日のラウンドで使います
どうなることやら(笑)



#ゴルフ #golf