投稿写真

投稿写真

明後日のラウンド

明後日はラウンドです!
急遽ラウンドすることにいつも練習コースにしている
自称ホームコースで(*^^*)

急遽なのに一緒に行ってくださる方それは
いつも仲良くさせてもらってるブログのお友達(*^^*)
急遽&早朝なのに、ありがとうございますm(_ _)m
感謝してます!
一度お会いしているのでもう恥ずかしくはないのですが
ゴルフはお初なんです~

すごく上手くて上級者の方なんです(^-^)/
お下手な夫婦なので迷惑かけないように更に
勉強させてもらいますよ~
でも楽しくラウンド出来たら嬉しい♪
楽しみ(*^▽^*)

ただ今日台風12号が出来たんです!
その影響があるみたいで朝から雨模様( >ε<)
雨ゴルフ超ダメゴルフにプレー以外にやることが多すぎて
精神面崩壊になるんです~
どうする雨ゴルフ(○_○)!!

写真は1Hと18H



#ゴルフ #golf