お久しぶりです | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。


お久しぶりです💕

アメブロの調子が悪くて、しょっちゅうフリーズして、少し待たなきゃスクロールできない💦

今も時々起きてます💦
早く元のサクサク読めるようになればいいのにな。

そして私の体調もあまりよくなくて、診療内科、内科、産婦人科にも行き、漢方を飲むようになったけど、副作用がねーでちゃうのよ😭

1番辛いのは食欲不振。

あとはえづきや腹痛💦。。に夜中何回か目が覚めちゃうし、それから寝れなくなったり😂

食欲不振で受診してるのに、副作用が吐き気だの
腹部膨満感だの、下すだの

やめてほしいわ😭

内科では、子供が小さい頃にいらっしゃった看護師さんが、また戻ってこられてて。
点滴してたら覗いてくれたんだけど、久しぶりすぎで、嬉しくて手を握りしめて、ばあちゃんの
介護しながら、乳がん手術したり、仕事したり
大変で、ばあちゃん他界したら、楽になるかと
思ったら、体調不良なっちゃって。。
と泣きながら話聞いてもらいました。

ずーっと手を握って話聞いてくれて、途中で、先生が来られて、看護師さんが
「ごめんなさい、私がみらさんを泣かせちゃいました」って🤣

先生が「これが1番の療養かもね」って🤭


産婦人科では、乳がんのホルモン療法のタモキシフェンの副作用?更年期?で、漢方だしてもらい、
がん検診もしました。
子宮筋腫があるんだけど、小さくなってるかと思ったら、変化なし。もう抗がん剤で閉経しちゃったんだけどね。。閉経したら小さくなるみたいなんだけどな。


結局は診療内科の安定剤頼り。
寒暖差?週末は予定びっしりだし、プレッシャーに
弱くなってきてます。
今月末のカーポート撤去、新設工事が1番なぜか
悩みの種。柱が、旦那や旦那の弟が、30年以上前にぶつけて折れてるの。それをやっと新しいのにしよう!となったんだけどね。
三台停めれるカーポートだから大きくて、かなり
大掛かりになりそう。

任せるしかないのにね。

ゆるゆるこなしていくしかないよね。




4月、まだ桜が咲いてた時期に(13日)
赤穂に行ってきました🌸







いい笑顔だわ🤗




そしてゴールデンウィークには、牛窓に


気持ちよかったですよ🤗💕








ポケモンGOのウミディグダを探したけど、居なくて💦


別のスポットで



見つけました👏

意外と自宅近くの海辺です👍嬉しい✨✨


あとは近くの公園行ったり、お墓参り行ったり

したかな。



真夏日になったかと思ったら、今朝は8度とか😂

寒暖差がすごい💦

体調管理気をつけましょうね🍀


毎朝お友達のおうちで、激しいご挨拶🤣

にぎやかな朝7時前😅