なかなか

毎朝、毎晩

手をかけられない美容ショボーン

ちなみに、帰宅すると、子供とすぐお風呂。

手をかけられないので、

まずお湯を出してる間に、 クレンジングをして

クシで頭を溶かして、

最後に出る前に洗顔フォームで顔を洗い

水でしっかり 引き締めます。



なので、

私は

土曜の午前中に

高級クレンジング口笛口笛口笛
やれる時にやれればいいんです

あとは
高級パック
※毎週じゃないけど、月に2回くらい、
肌の調子が乗ってるときにやります!
悪い時より、ぐんぐん良くなる感じが、個人的に好きなので、悪い時期は、普段通りを丁寧にやるだけにしてます。あとは寝ます大あくび大あくび

今日はネットで見つけた これです
いくつか気になるのをネットで購入してます。
ちなみに
普段、朝晩これです
ビタミン100は
色々試して、
安いけどじゃんじゃん使える
探したらこれに行き着きました。
1日3回
やっても
100円!!

夏は、
外出から帰ってきて、
シャワー🚿浴びたあととかも
使ってます。
シミ取りは痛いので、
あんまりやりたくないから
日々の積み重ねで頑張ってます

 

 私は、つっぱらずにしっとりなり気に入ってますおねがい

 



さて、1週間の汚れも落としたし
三連休楽しもう〜ニコニコ