私は
歯磨き粉が好きです。。たぶんラブ
3ヶ月〜くらいで、こうしてまとめ買いします!というのも、
店で見ていると欲しくなるから😂
ついついまとめ買い



ちなみに歯が白くなるものを
私用に選んでます。
最近使っていたのも、
誰かが紹介しているのを見て
すぐネットで購入しました。

※ホワイトニングの歯磨き粉は
 正直 すごい白くはならないけど
 使っているだけでテンションが上がり
 歯磨き 回数も増える!
 だから 白くなるグラサン
 午前中 もコーヒーを飲み食べして
 すぐに歯磨きするようにしている!




それよりも
半年前から
気になっていた
足の小指にできた
魚の目えーんえーんえーんえーん
店で
薬を
見つけた時は
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
皮膚科 行かなくてもいいんだ。
薬とかあるんだってことを知りました。

さて今夜お風呂入ってから
早速使ってみます!