我が家

皆歯磨き粉が違う


旦那は虫歯、インプラントなど

もう高くてもいいのを使って

治療費がかからないことを

毎日の歯磨き粉に託してます!ごめん笑い泣き


ちなみに

息子と私は、

昨日時点で


もう許してくれ
といってる。


私は次があったが


息子の歯ブラシは今日買ってきた



テキストを入力

1歳からずっと使ってる
ニュージーランド産で、人気らしい。
流行り物に弱いが、かなり何がいいか探した
我が子は、1回の歯磨きで、3回つける
ちなみに 味はあまりない。。と思う。


ちなみに、
明日は月に1回あるかないかの
フレンチトーストホットケーキ食パンナイフとフォーク



さて、
あと1日、週末のために、
早く寝ます昇天