やっと買った〜ラブ

ふるさと納税は、悩みますよね。
ちなみに下のトイレットペーパーは
こちらは、毎年購入してます(1月に購入済)


私、硬い紙が好きなんです。変ですかね??

だから、このリサイクル紙感が大好きで、もう3年くらいリピしてます!

ちなみに硬い食べ物も好き!

(どーでもいいですね爆笑あと、来客が来る時用にふわふわ紙も用意してますが、旦那が笑ってます。朝に替えて、帰ったらすぐにしまうので。。)


 

 


ちなみに今回決めたのは
このニオイヤー
とうとう決めました〜びっくりマーク
ボールペンはサイズ感を







悩んでたけど、、、半年経っても気になる泣き笑い
ついに先日ポチッとしました!

トイレは毎朝
アルコールで拭いて掃除してますが、
芳香剤は、ECOじゃないし。。
でも、気持ちよくしたい(気になるほど臭いわけではないけど、、、されどトイレなんで

小さくて!!最高ウインク

気になった方は是非〜。

半導体の影響で売り切れもありますが、少しすると再開します。


明日の朝が楽しみだなニコニコにっこり

小さくういーんと動き始めた!!

 

 


みんなは何選んでいますか??
ちなみに、なんとなく年収バレちゃうので、
買ってるものは、なんとく誤魔化しながら話すのは、私だけ?びっくり
会社でもなんとなくみんなはぐらかす気がしてますよねニヤリ