かなり面倒くさがりな私!

2ヶ月くらい、

朝は抜きがちでした悲しい

(ちなみに、あわよくば痩せないかな〜と思ってましたが、浮腫むだけで、全く変化なし、やめました。)


子供と旦那のご飯出したら、

私は珈琲のみ。

会社に行けば、

少しクッキーとか摘む。(最悪な食生活

年取ると、朝食べるのも疲れる笑い泣き


ちなみに

体に起きたこと

①眠い

②だるい

③やる気なし

④旅行しても、いまいち元気に過ごせない、、

などなど


とにかく、やる気なしがきつかった。

多分風邪もあって、鼻風邪薬を飲んでいて眠い🥱のもあるけど、

なんせ

ダラダラ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんで生きてる?

くらいテンションは下がり、、もう駄目だ!!

何かしなければと、奮起

まずは

タンパク質をとるぞ!!私!!


今朝は

大好きなサーモン丼!と味噌汁

ランチは
昨夜は、1時間簡単な作り置きをしたので、
詰めるだけだけ。

朝は時間無いこともあるので、
ランチ食べながら、プロテイン探します!!


 明日は20日、楽天で購入しようかな口笛


下記が今のところ候補!

まずは人気あるものからスタートします。