アレルギー検査結果 | 白血病

白血病

2010年7月CML告知
グリベック4錠→3錠
2011年スプリセルに変薬
2022年6月胸水の為休薬
2022年12月スプリセル50ミリに減薬して再開
2023年12月スプリセル20ミリに減薬



アレルギー検査結果をききにいきました

今日も鼻がかゆく、鼻水&くしゃみもでてます
(花粉シーズンほどではありません)

食品でアレルギー出てるんじゃないかとうたがっていたのですが、

まさかの




スギ』のみ

しかも、数値 レベル1 笑い泣き 


誰かと間違えてませんか!?


10年以上前ですが、たしかにスギとヒノキとハウスダストはアレルギーあったんですよ

スギがいちばん高くて、その次にヒノキ、ハウスダストにブタクサといったかんじで。


先生にそのことを伝えましたが

うーん(゜-゜)

微妙なへんじw


必ずしも数値ででなくても症状が出る人もいるそうなので、なにか食べておかしかったら食べないようにとだけ忠告されました

一時期全粒粉のパンを好んで食べた時期に顔から胸元が痒くなり、怖くて食べるのやめたことあります
違ったのかな?なんか試してみたくなる〜


今回まさかのスギしか出てこないとは思ってもみなかったので拍子抜けねー

むしろ10年以上前に受けた結果より改善され
良い結果で良かったはずなのに、納得いかない泣き笑い
モヤモヤ


ほんとに誰かと間違えてませんか?
しつこいw





↑スプリセル副作用一覧から抜粋

たくさんある中
ちっさく、鼻炎w

もう何でもかんでも副作用になってしまうわ


何が原因なのかわからないですが
とりあえず、鼻をかみ過ぎないように
刺激をあたえず
ある程度症状が落ち着いたらアレルギーの薬を一回やめて様子みようと思います

軽く微熱でたら、たぶんその時は風邪なんだな笑ううさぎ