運気を使いこなして心を自由にして仕事が楽しくなる | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

未来を霊視して

開運方法をお伝えしています

ボヌールyukiです

 

 

働きたいのか

働かされているのか

 

 

お金で働き方が変わってきます

そして

人間関係に

恵まれているかでも変わります

yukiが働き方を考える様になったのは

15年前

霊視鑑定をしている頃です

今では

定年後も

仕事がある時代になりました

が当時は60歳になると

仕事はかなり限られていました

  
体の調子が悪く
仕事を辞めたい
でもお金が無いから辞めれない
どうしたら・・・
 
または
 
職場の人間関係が嫌
辞めたい
でもお金が無いから辞めれない
どうしたら・・・
 
お金がない
は選択の幅がなくなります
対応策はあります
体の調子が悪く
働けないのなら
生活保護があります
 
人間関係が嫌なら
他に転職をすればいい
 
と考えますが
思考に鍵が掛かるので
出来ない
無理
今の状況からは抜け出せない
と思い込んでしまいます
 
そして
一番大切なのは
そうならない様に生きる事です
 
お金で
がんじがらめ
にされない人生
 
選択が出来る事は
お金があるからです
お金は心を自由にします
 
yukiは
今一日中仕事をしています
休みは8月ないかな
 
えっーーーーやだーーー
 
ではないのです
これは望んだ事
自分が選択をした事なので
心がしんどい事はありません
 
しかし体は別なので
体がしんどくなったら
あーー限界かな
と思ったら
急遽当日予約して温泉に行きます
家で仕事をしているので
家ではどうしても
仕事モードになるので
温泉に泊まりに行きます
 
心は自由です
 
ここですよね
 
心が自由である事
 
選択が出来る人生である事
それを目指して
魔女の処方せん
を作成しています
 
 
運気とは
いつでもある訳ではありません
 
タイミングがあります
9月は
20日~22日かな
ここが開運日です
 
この開運日を起点に
それぞれの星座の波動で
開運カレンダーを考えます
 
 
20日に開運をさせたいから
その前の
この週、大事よ
をお伝えしている星座もあります
 
運気を使いこなすが
魔女の処方せん
の醍醐味です
 
見る
開運カレンダーを見る
これは思考に訴えかけるになるので
開運行動です
難しい事を考えずに
まずは
見るから始めるで大丈夫の
魔女の処方せんですグッ
 
 
 
9月開始
魔女の処方せん
お申込みは下記から
お願い致します
 

 

毎月お渡し 
星座ごと開運アドバイス講座

 

 

 

メールタロット霊視鑑定

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です