お盆は視えなくてもいいものが視える時、その対策は | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

霊視鑑定歴20年

亡くなった方からのメッセージ

守っているからのメッセージを

お伝えしてした経験を生かして

未来を霊視して

開運方法をお伝えしています

ボヌールyukiです

 

 

 

 

メール鑑定

昨日お振込み下さいました皆様

鑑定結果

メールしました

お手元に届いていない場合は

お手数をお掛け致しますが

ご連絡下さいませお願い

 

 

  

 

本日の浄化カレンダーは

 

元気でいる日

 

お盆は

視えないものが視えてしまう時

実際、視えた!にならなくても

感じてしまう時です

 

視えなくていいものは視ないが一番

その為には

元気でいるのが一番

 

風を引いていても

体を休める為に

と前向きに

 

悩みが解決をしない

と下を向かずに

今はいいっか!と未来に想いを馳せる

 

 

  

 

悩む

同じ事を

ずーーーーーーーーーーっと

悩んでいる事

これは

間違いなく

 

ささやき

 

耳元でささやかれています

このささやきは

未来へ思考を向かせない為の

ささやきです

 

17日

ささやきが強くなる時です

感情がしんどくなりやすいので

 

魔女の処方せん

霊障アロマをお風呂で焚いて

浄化して下さいね

または

グレープフルーツ

食して下さい

または

好きな花を飾って癒されてスター

全てをしても可ですよ

 

 

魔女の処方せん

 

メール鑑定をして下さったお客様が

お申込み下さいました

対面鑑定でも面識があったので

聞いてみました

 

なぜ?魔女の処方せん

始めようと思いましたか?

 

ご丁寧にお返事を下さいまして

ありがとうございました

大変参考になりました

この場を借りてお礼申し上げますバイバイ

 

お客様のメッセージは

 

掃除が苦手で

特に体調がすぐれないと何もしたくない

それでは開運出来ないかな

と思いました

でも最近のブログで

 

見るだけでもいい

 

と書いてあり

それなら出来ると思って申し込みしました

 

要約させて頂きました

この様な感じでしたよね

体調に変化があるお客様

そうですよね

しんどいですよね

 

そう上差しまさにそうなの

8月から魔女の処方せん

内容を変えました

どこを切り取って頂いてもいい

image

例えばお花

ドライフラワーが難しい場合用に

生花や色でご案内しています

で‥せっかく飾るなら

開運方位を意識して

そちらに飾って欲しいなあ

と思って方位の意味も書いています

 

お花が難しい場合は

ファッション

誰でも持っているであろう

又は

購入しやすい物にしています

 

ファッションが難しい場合は

お出掛け

出掛ける場所選びのヒントにして欲しい

 

これも無理かな

その様な時は

浄化カレンダーを見て下さい

思考に気を付ける日をインプット

そして

開運カレンダーを見る

おっ今日は開運日だ

そう思うだけで元気が出る

でもいいです

 

切り取って使って頂いてもいいグッ

その想いで作成しています

 

徐々に出来る様になるのもです

一気にすべてが出来る様には

ならないです

 

1つずつ

生活に取り入れて下さると嬉しいです

アロマ

今は買えない

でもね

買える様になるんです

金運がアップするから

思考が変われば

金運も少しづつ上がります音符

 

 

魔女の処方せん

お申し込みは

随時です

やろう!!が金運アップのタイミング

お申込みは

下記からお願い致します

 

今は9月分のお申し込み

今お振込み下さいましたお客様には

8月分

サービスしています

  

 

毎月お渡し 
星座ごと開運アドバイス講座

 

 

 

メールタロット霊視鑑定

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です