幸せを包み込み自信を与える色は健康運&成功運も引き寄せます | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

    

最強スピリチュアル風水
ドライフラワープロコース
オーダー定期

オラクルカード占い


現在、🈵です

 

魔女の処方せん

開運ファッション

昨日も書きましたが

本日も

開運ファッションについて

 

image

 

さて

昨日はアクセサリー

ゴールド&シルバー

スピリチュアルパワーをお伝えしました

 

では色はどうなのか?

 

【 白 】

 

幸せを包み込む色

リセットしてスタートさせる色

が大枠の意味になります

 

 

ゴールドと白

 

この二つの組み合わせで

健康運

成功運

幸福運

をアップさせる波動に変化します

 

 

例えば

転職活動

健康運の波動が上がって

笑顔がキラキラします

扉を開けた時の

面接官の印象が

おっ素敵

との好印象になったりします

 

人間関係も

幸福運が上がっていると

この人と話したい

とか

いい人そう

とやっぱりいい印象になります

 

自身もオーラが上がるので

たたずまい

背筋を伸ばしたり

言葉をエレガントにしたり

周りの目を気にするというより

自信になるんですよね

これが成功運の元

自信があるのは成功に導く波動です

 

 

 

自信はあった方が

運気は引き寄せます

 

開運をしたい

と思っている方は努力の人だと思います

努力って時に停滞します

今の自分が分からなくなる時があります

その様な時は

で自信を取り戻して下さい

 

色でオーラをあげて下さい

 

魔女の処方せん

の開運ファッションは

それぞれの星座の波動に合わせて

開運の色をお伝えしています

 

服で色を合わせるのが難しい時は

アクセサリーでも

ネイルでも

靴下でも

下着でも大丈夫です

 

 

準備があると思うので

開運アイテムとアロマブレンド

は早めのお送りしています

メールに添付してお渡しします

 

楽しむ

 

これもオーラがキラキラします

 

開運をして

どんな人生を導けるかな

と楽しみにしてもいいですし

明確な目標達成の為に

開運アイテム

を使って前に進むのも良しです

 

一緒に開運を楽しみましょう

12星座

作成するのは体力が入ります

霊視するので・・・・

でもね

ワクワクします

キラキラの未来を視れるから

おっこの星座

この色を身につけると

キラキラするなあ~~

よき良き

とニヤニヤしながら霊視しています

 

ーーーーーーーーーーーー

 

8月の魔女の処方せん

 

開運アイテム

アロマブレンド

各星座準備出来ました

ご入金確認後

お送りさせて頂きます

メールに添付します

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

星座の開運カレンダーは

7月24日を予定しています

 

お申込みは

下記からお願い致します

 

 

 

 

毎日コツコツと作成しています

 

 

馬蹄リース

上向きにしました

オーラが上がりました

緑の葉

茶色の葉

金運を招く波動にしました

 

今日発送分のオラクルカード

これから引きます

 

8月のテーマは

運を守る

です

運を守る為に心掛ける事は?

でカードを引きます

オーダー定期の皆様には

毎月

カードを引いて

カードのメッセージをお伝えしています

 

 
 
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です