6月2日のつぶやき ビフォーアフター② | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

金運にこだわっている

霊能者  yukiです

 

 

 

    

6月

魔女の処方せん


 

ご予約受付中

 

 

 

縁を引き寄せる為に

ボヌールの講座はあります

 

⭐︎

 

よかったよかったハート

一期一会の出会い、大切です




昨日対面レッスン

一瞬にして

ボヌールチームの輪が出来た瞬間の一言


友達がいなくて


それまで黙々と

作成に勤しんでいた皆様が

一斉に顔を上げて


私も〜


ボヌールの良いところは

共感力


誰かの意見を否定する人もいませんし

カッコつける人もいない

ありのままの自分

等身大の自分


素敵だなと毎回感じます


ボヌールのお客様は素敵

そんな私も素敵💓

と心の中で自分を褒めていますおいでおいで

笑うところね😀


さて

オーダー定期作成が始まると

とんと出来なくなる

ビフォーアフター

書いていきます



オーダー歴は長いですが

最強スピリチュアル風水作成歴は

短いお客様


なかなか時間内に出来上がらず

今回は

仕上げます‼️と

もう少しで出来上がりそうでしたが

タイムオーバー

次は時間内に出来そうですね



シンプルな作品は難しいんです

花材の量を考えながら

良く出来ました笑ううさぎ


さて

オーダー定期と今回の作品

どの様に飾るか




インターホン

ピンクリース

浄化に動いているので採用

オーダーは

玄関の方がオーラがいいので

こちらに採用ね




今日の朝

この様な内容を投稿しました

お返事頂きました



ねっ、開運カレンダー

いい当ててるでしょ

活用してね

毎朝、確認してから出掛けてね


前後で用心ね

まだまだ巻き込まれます

段々と巻き込まれた時に


あっ、マズイ



と止められる様になります

次は相手の顔色を見て

気をつけようと

この時

焦らない

自分の言葉を聞きながら話すと

巻き込まれなくなります

言霊に巻き込まれる時

周りがザワザワする感じになります

フワフワした感じにもなります

だから、焦らず

言葉を丁寧にね


巻き込まれなくなると次は

自分の言霊を優しい波動にして

相手の喧嘩波動を浄化出来る技が

身につけられます

これが

運気のコントロールです

悪い波動を封じ込める

自分の周りは幸せオーラにする波動に

を、目標に

開運カレンダーお伝えしています

アロマブレンドも考えています

浄化が進めば

段々と出来る様になります


幸せオーラを出して

願いを叶える人生にしていきましょう



⭐︎

 

 

 

 

⭐︎

 

 オーダー定期にお付けしています

オラクルカード

メッセージの解説もしています

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です