運気を試されている新月&ドライフラワー完成品販売 | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは

霊能者

ボヌール yukiです

 

 

 

 

新月については

もう少しスクロールして下さい

 

 

完成品販売

 

 

10,000円 梱包代金込

 

12時までに

お振込み

当日発送

 

 

昨日から新月になりました

皆様体調はいかがでしょうか

少し体調が

すぐれない方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

体を押される波動がある

新月です

 

最強スピリチュアル風水を

受講して下さっている皆様

 

新月のテーマを見て下さい

 

運気が上がるほど

停滞の動き

邪魔の動きが強くなります

耐えるパワーが必要です・・と

 

引き合う方位

今一度

確認して下さいね

 

あと

トイレのパワーが落ちていると

健康運が今は下がるので

古いドライフラワーは

思い切って外して下さいね

アドバンスの方は

発送が

21日日曜日になります

トイレ用 作成まで

まだ時間があるので

全て外すと不安になると思いますが

劣化しているものを付けている方が

今は引っ張られます

 

生花を飾る(緑&かすみ草)

アイビーを飾る

枝を飾る

 

または

最強スピリチュアル風水花材が

次の日曜日発送になりますので

そちらをトイレに飾って頂いても

大丈夫です

 

飾るのは

スワッグの場所に飾って下さい

耳の横です

 

テキストにも書いてありますが

意識は

開運です

 

新月&上弦は開運の思考

願いを叶る

その想いを削ぎ落されない様に

繰り返しますが

引き合う方位の確認をして下さい

 

yuki宅は

北西&トイレが劣化しているので

トイレには風水を飾って

北西・・・今はリースを飾っていますが

次は何にするか

今思案中です

イメージが湧かない・・・

インターホンの上はイメージ湧いたので

作成しましたらアップします

 

魔女の処方せんを

受講して下さっている皆様

今週は

 

体がしんどい星座

 

【かに座】

【おひつじ座】

【さそり座】

 

 

金運を下げられる

貧乏オーラの匂いに注意

 

【おうし座】

【いて座】

 

 

思考が整わず空回りに注意

 

【乙女座】

【魚座】

 

 

【双子座】は

12日からになりますが

人の感情に引っ張られる週になりすので

他者の行動を気にしない様にして下さい

 

yukiはかに座ですが

思いのほか

体調がしんどいです

新月に入った途端に

 

皆様

トイレの匂い

大丈夫ですか

 

我が家はいつもは

いい匂いがしているのですが

臭いが濁りました

 

トイレは健康運

 

全て外して寝てみますね

どうなるのか

 

ただね

今回の邪魔の波動は

運がよくない

ではなく

運が良くなるから

良くなるのを阻止している波動です

焦らずに

開運カレンダーをみて

すべきことを粛々として下さいね

 

朝のキャンドル

夜のキャンドルは

新月

出来る限りして下さいね

 

運を試されている

新月です上差し気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です