金運があるから邪魔をされるだから諦めない | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんにちは

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

 

ドライフラワーは

おうちの浄化

運気低迷の浄化をします

そして

方位を使うことによって

開運へと導くアイテム

 

アロマは

負の浄化

開運引き寄せのアイテム

 

ドライフラワー

方位

アロマ

の力を組み合わせて

オンリーワンの開運をお伝えする

ボヌール独自の講座を開講しています

 

 

 

 

    

5月魔女の処方箋

ご予約受付中

年払いの皆様

5月分から

4月15日に

5月分を配信します

 

月払いの皆様

ご入金後配信します

 

 

4月分

ご予約受け付けています

お早めに

お申込み下さい

 

下記の魔女の処方箋

からご予約

お待ちしております

 

 

さて

ボヌールに集う方々

あと

ブログを定期的に読んで下さっている皆様

 

金運の持ち主

 

でも何かの力に押し出され

なぜか願いが叶わない

叶いきれない

 

どうして?

 

視えない力に押し出されています

その視えない力って

霊感が無いから分からない

 

いいえまずは

霊感がない方はいらっしゃいません

 

 

この場所嫌い

今は動く時ではない

今日はやめておこう

なんかこの人と距離をおいた

 

どうして?

と言われても分からないけど

なんかそうしたくなった

 

これも霊感です

直感も霊感です

 

 

 

まずは今の自分を把握する事

先月末

急にオンライン鑑定をしました

4名様のご予約枠に

8名様のお申し込みがありました

皆様のご協力の元

時間を調整して頂きまして

すべての皆様の鑑定を

させて頂きました

 

皆様

魔女の処方せん

を受けて下さっていて

確認作業でした

 

こう今未来を考えていますが

迷いがあります

邪魔されていませんか?

 

この感じ

ささやきですか?

 

開運邪魔された様に感じますが

どうですか?

 

これは大事な作業です

思い込みで行動をしない上差し

 

開運をする時

 

金運の持ち主は邪魔をされます

 

自分を信じられなくします

 

自分が信じられなくなると

誰かを頼りたくなります

 

ここでもう一つの邪魔をしてきます

人間関係運の邪魔をして

孤独にさせます

 

相談をする人を取り上げます

 

すると

頭の中で会話をします

 

自問自答です

 

自分で問いをして

自分で答える

 

と思いますよね

この時を霊や負は待っています

 

自分で問う

これを霊や負が答える

そして

霊や負が問う

それを

自分が答える

 

霊感がない

と思っているので

霊や負に話しかけられる訳がない

と思い込みがあるので

霊や負は操作しやすいです

霊や負は

思考に入り込めるのです

入り込んで話かけるのです

 

お風呂での

自問自答

経験ありませんか?

 

リラックスの時は

隙が出来ます

霊や負は話しかけやすくなります

 

お風呂はボーっとして下さい

考え事はしない様にね

 

 

霊や負と会話をする様になる事が

 

ささやき

 

です

ここをまずは分かる様になる

その為に

開運カレンダーに

ささやき

思考の鍵

人の波動をドーンっともらう

などをお伝えしています

 

ここでポイント

 

金運はある

 

これが前提なんです

金運を呼ぶ

と言っていますが

裏テーマは

金運はある

だから邪魔をされる

その邪魔を浄化する

 

邪魔を浄化出来れば

金運は上がるんです

 

 

だからね

何か

何か

視えない力に邪魔をされている

この感覚も大事なんです

 

何か邪魔をされているかも

感覚があっているのか

 の確認も大事なんです

 

邪魔をされている

を思い込みでなく

検証をして

今何を邪魔をされているのか

感じる事です

 

【 言霊を操作 】

 

言葉が喉につまる

 

余計な一言を

言ってはいけないと分かっているけど

言ってしまう

 

人間関係運

仕事運を邪魔されています

 

【思考の鍵】

 

思考の鍵とは

記憶がなくなる事

 

えっ私そんな事言った?

 

そんなつもりないのに

なんで・・・誤解をされるのだろう

 

誤解を受けやすい場合は

自分でない人格が

会話に参加しています

一瞬入れ替わります

霊や負にね

一瞬です3秒くらいかな

 

霊視が出来る人間が

その一瞬に出会う時

 

ニヤッと笑った霊や負と目が合います

こちらを馬鹿にした感じムカムカ

 

馬鹿にした感じの霊が入るので

波動が悪くなります

 

こちらをイライラさせます

嫌な感じになります

その人から離れたくなります

 

ここで検証をして欲しいのが

 

自分がイライラを貰うのか

それとも

自分がイライラの波動を与えているのか

 

思い込みでなく

客観的に自分を見れ様にする為の

開運カレンダーです

 

人にイライラをあげていたら

金運は上がりません

むしろ低下します

 

カレンダーに

 

ささやき

があります

 

 

と書いてある時

最初は分かりません

ささやきってどの様な感じか

 

不安になる

又は

迷いが出る

 

ささやかれている事が多いです

なので

検証して下さい

 

ささやきがある日

 

その前後2~3日も油断しないでね

迷ったり

不安になったり

頭の中がスッキリしない

時は

ささやかれています

 

ささやかれたな

と感じたら

頭を振って考えない

 

魔女の処方箋は

開運フードもお伝えしています

飲み物をお伝えしてある時は

飲み物を飲んで切り替え

飲み物の種類が書いていない時は

温かい緑茶や

ミネラルウォーター

をすすめします

 

魔女の処方箋

 

は生きるのを楽にする

本来の自分の人生に戻す

そして

本来の金運の持ち主に戻る

為の処方箋です

 
 

魔女の処方箋 内容

 

 

 

毎日の開運カレンダー

解説動画付き

 

星座の開運カレンダー

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

 

 お掃除アロマ

 

トイレ床

玄関たたき

水拭きの時にお使い下さい

開運掃除です

霊障が強い場合は

週5日くらい玄関&トイレの床を

アロマで浄化して下さい

お部屋の床掃除にも

おすすめします

ペットはアロマNGですので

気をつけて使用して下さい

 

yuki宅は猫が4匹いるので

玄関&トイレのみで使用しています

部屋の床掃除は

木酢を使用しています

 

ーーーーーーーーーーーー

100均の霧吹きに

お水を半分くらい入れ

アロマを2滴~3滴

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 霊障アロマ

 

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水として

お使い下さい

 

 

人から負をもらうと

心臓が早くなったり

更年期症状の様に

ホットフラッシュになったり

人混みの中にいると

過呼吸になったり

思考が整わなくなり

パニック症状になったりします

霊障アロマを付ける事によって

霊障の症状に気がつきやすくなります

気がつく事は

対策がしやすくなるのです

 

負を貰った夜

お風呂で霊障アロマ使います

桶などにお湯を入れて

アロマを数滴たらして香らして下さい

浄化をします

お風呂から出て

体が重たかったら

負や霊が体に入っています

2~3日続けて

お風呂で霊障アロマを香らせて

下さい

ここで大事なのは

神経質にならない事です

 

これをしていれば

大丈夫

と思う事が浄化出来るポイントです

 

ーーーーーーーーーーーーーー

スプレーボトルに

お水を入れて

アロマは1滴~2滴

入れすぎない様にして下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 首痛アロマ

 

霊や負が近くにいると

首が痛くなり

頭痛がします

 

ただし

頭痛は病気の場合もあるので

まずは病気を疑って下さいね

 

病気でなく頭痛がある場合は

霊障頭痛かもしれません

霊障頭痛は

首の根元に

ぼこッと盛り上がっている場所が

普段より盛り上がります

その場所に塗って下さい

 

ーーーーーーーーーーー

ジェルにして使います

お水

キサンタンガム

アロマを数滴

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 人から好かれるアロマ

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水としてお使い下さい

 

 

負を貰いやすい方は

人との縁を遠ざけられて

孤独にさせられる事もあります

また

大切にされない事の

体験も多いかもしれません

 

 

心が幸福で満たされる波動にする

アロマブレンドです

開運では必須のアロマになります

 

ーーーーーーーーーーー

スプレーボトルに

お水

アロマ1滴~2滴

ーーーーーーーーーー

 

 

 開運フード

 

浄化の食べ物ってあります

浄化をして開運波動になります

 

 

これらを

下記のフォーマットにまとめて

メールに添付して

お送りします

 

imageimage

 

4月迄は28日までにお送りします

5月以降は

毎月15日にメールします

 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
【 3,300円 】
 
年払いもございます
年払いは
1か月あたり
2,200円になります
 
 
 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です