霊能者が作る開運カレンダー&開運アロマブレンド | 魔女の処方箋~ドライフラワー・風水・アロマの学び~

魔女の処方箋~ドライフラワー・風水・アロマの学び~

開運設計テキストを学んで人生を豊かに
自分で開運タイミングを作るを学ぶ

おはようございます

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

昨夜

最強スピリチュアル風水

方位座学

各アロマブレンド

お送りしました

 

 

 

ドライフラワーは

おうちの浄化

運気低迷の浄化をします

そして

方位を使うことによって

開運へと導くアイテム

 

アロマは

負の浄化

開運引き寄せのアイテム

 

ドライフラワー

方位

アロマ

の力を組み合わせて

オンリーワンの開運をお伝えする

ボヌール独自の講座を開講しています

 

 

 

 

    

4月魔女の処方箋

ご予約受付中

 

ボヌールのブログに引き寄せられて

金運が気になっている

でも

 

私は金運・・やっても無駄

 

と自己投資を諦めてしまっている方

 

それが

 

 

ささやき

 

です上差し

何度も

何度も

魔女の処方箋

申し込もうと思うけど

勇気が出ない

諦めてしまう

それこそ

ささやきです

 

やっても無駄

そんな事をしても金運あがらない

 

と思っている方

 

金運 上がります上差し

 

金運が上がるから邪魔をされます

その人の人生を変えさせない力が

働いています

 

 

同じ事繰り返していませんか?

 

お金が貯まった

なぜかお金が流れるように

無くなった

 

 

転職した

お金が安定した

人間関係が崩れ

退職したを繰り返している

 

 

つまらない毎日

悩みがなくならない

 

 

言わなくてもいい事を言って

後から後悔する事が多い

 

 

友達が出来た

でもトラブルが起きて

いつも孤独になる

だから

1人がいいと思ってしまう

人が怖い

 

 

人と会うのが億劫

気持ちが上がらない

 

 

これらは霊障によって

同じ事を繰り返されています

人生の沼から抜け出させない様に

 

 

悩みがグルグルしているのも

そう

ささやかれて

悩みを復活させられています

 

まずは知る事です

自分が何を邪魔をされているのか

 

その為の

 

魔女の処方箋

 

です

 

全体の

開運カレンダー

星座事の開運カレンダー

 

全体は

世の中の波動はどうなのか

今、世の中の人は

どの様な霊障に巻き込まれているのか

それによって

自分がどの様な影響を受けるのか

を知るのが

全体の

開運カレンダーになります

例えば

 

3月28日 木曜日

負が体に体当たり

 

とお伝えしました

その内容は

会話をしていて

ドーンとした感じになって

ギュッと心がします

これは負が体に入った時の症状です

霊障アロマを

お風呂で焚いて

浄化をして下さい

 

と補足もお伝えしています

最初の頃は

このドーンっていう感じ

分からないと思います

この症状は

意識をする事で

気がつく様になります

心臓がバクバクでもいいかな

まずは

知る

これが大事上差し

 

で・・星座事のカレンダー

どの様に対策をするのか

 

みずがめ座の方

27日

首痛がします

これが世の中の負の波動を

受けてしまっている時なので

首痛アロマで防御して下さいね

みずがめ座のカレンダー

ポイント日

27日

落ち込まない

負に引っ張られない

です

 

 

おひつじ座の方は

28日の負の波動が

30日に出ます

 

30日のポイントには

金運アップを邪魔されます

イライラには注意

 

とお伝えしました

イライラは負です

負には金運が舞い降りないので

イライラしたら

 

おっ金運来るのだな

 

とイライラをおさめて下さい

 

しし座

今月全般にしんどい月でしした

最後に畳みかけて来ます

28日~31日

首痛に悩まされない様に

気持ちを落ち込ませないで下さいね

ここで落ち込むと

4月が落ち込んだままになり

金運が逃げます

 

 

かに座

28日

負に入られやすいです

ここで負に入られると

金運がダウンしますので

気を引き締めて下さいね

首痛アロマ

朝塗って下さいね

 

やぎ座は

25日~29日

金運アップに向かっていて

大切な週です

ゆっくり丁寧に生活をして下さい

ゆっくり丁寧とは

いつもはしているのに

この週だけは

まっいいっかが多くなる事です

その隙が金運アップを邪魔されます

 

 

カレンダーをみる時に

思って欲しいのは

 

金運は上がる

だから邪魔をされる

 

事です

邪魔をされなければ

必ず

金運は上がります

だから何を邪魔されているのか

気がつけば

回避でき人生が豊かになります

豊かとは

お金もそうですが

人間関係もです

 

そういった邪魔を浄化する為に

開運カレンダーだけではなく

アロマブレンドもお伝えしています

根性だけでは浄化は出来ないので

アロマの力も借りて下さい

魔女の処方箋

4月開始

ご予約受付中です

是非

ご自身の金運をもっと活用して

旅行にいったり

美味しいものを食べたり

貯金をして

心の安定剤にしたり

夢を膨らませワクワクしたり

金運って考えるだけで

楽しくなります

皆様のご参加

お待ちしております

 

下記にあります

魔女からの処方箋

から

ご予約フォームに移動して下さい

 

魔女の処方箋 内容

 

 

 

毎日の開運カレンダー

解説動画付き

 

星座の開運カレンダー

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

 

 お掃除アロマ

 

トイレ床

玄関たたき

水拭きの時にお使い下さい

開運掃除です

霊障が強い場合は

週5日くらい玄関&トイレの床を

アロマで浄化して下さい

お部屋の床掃除にも

おすすめします

ペットはアロマNGですので

気をつけて使用して下さい

 

yuki宅は猫が4匹いるので

玄関&トイレのみで使用しています

部屋の床掃除は

木酢を使用しています

 

 

 

 霊障アロマ

 

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水として

お使い下さい

 

 

人から負をもらうと

心臓が早くなったり

更年期症状の様に

ホットフラッシュになったり

人混みの中にいると

過呼吸になったり

思考が整わなくなり

パニック症状になったりします

霊障アロマを付ける事によって

霊障の症状に気がつきやすくなります

気がつく事は

対策がしやすくなるのです

 

負を貰った夜

お風呂で霊障アロマ使います

桶などにお湯を入れて

アロマを数滴たらして香らして下さい

浄化をします

お風呂から出て

体が重たかったら

負や霊が体に入っています

2~3日続けて

お風呂で霊障アロマを香らせて

下さい

ここで大事なのは

神経質にならない事です

 

これをしていれば

大丈夫

と思う事が浄化出来るポイントです

 

 

 

 首痛アロマ

 

霊や負が近くにいると

首が痛くなり

頭痛がします

 

ただし

頭痛は病気の場合もあるので

まずは病気を疑って下さいね

 

病気でなく頭痛がある場合は

霊障頭痛かもしれません

霊障頭痛は

首の根元に

ぼこッと盛り上がっている場所が

普段より盛り上がります

その場所に塗って下さい

 

 

 人から好かれるアロマ

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水としてお使い下さい

 

 

負を貰いやすい方は

人との縁を遠ざけられて

孤独にさせられる事もあります

また

大切にされない事の

体験も多いかもしれません

 

 

心が幸福で満たされる波動にする

アロマブレンドです

開運では必須のアロマになります

 

 

 開運フード

 

浄化の食べ物ってあります

浄化をして開運波動になります

 

 

これらを

下記のフォーマットにまとめて

メールに添付して

お送りします

 

imageimage

 

4月迄は28日までにお送りします

5月以降は

毎月15日にメールします

 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
【 3,300円 】
 
年払いもございます
年払いは
1か月あたり
2,200円になります
 
 
 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です