引き寄せの霊感&共鳴の霊感 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございますキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

霊能者

ボヌール yukiです

 

 

    

魔女の処方箋

4月お申し込み受付中

 

 

 

霊感は皆様あって

霊感がある

と認識している方は少ないと思います

 

引き寄せる霊感

視える霊感

声が聞こえる霊感

共鳴の霊感

 

 

 

引き寄せる霊感は

フラフラしている霊に好かれ

体に入られやすい方

 

視える霊感

視えるですね

 

声が聞こえる霊感

亡くなった方の声が聞こえる

または

ささやきが聞こえやすい方

 

共鳴の霊感

生きている人の

ネガティブエネルギー

を感じやすく

そのネガティブエネルギーを

自分に置き換えてしまう方

 

これらが全て合わさっている方は

自分が霊感がある

と認識していますが・・

全部はなかなかなく

何か1つのみで・・

おぎゃ~

と生まれた時からある体質なので

気つきずらいのです

 

霊視鑑定をしていて

多かったのは

共鳴の霊感

 

とにかくネガティブ

そこまでマイナスに考えられるのは

ある意味凄いと・・・

ただ共鳴なので

いい波動と共鳴すれば

波動が上がり

ポジティブに物事が考えられます

 

幼い頃

周りにポジティブな人が多いと

共鳴能力がいい方に動きます

 

誰と付き合うか

これは

開運の中で大切になります

そして

どの考えを

ブロックしなければいけないのか

これも考えなければいけません

 

心地よい

 

心地よい波動ってあります

言葉の波動

言霊の波動

 

浄化が進んでくると

今まで何とも思っていなかった事が

気になり始めて

相手の言葉が辛くなって

という事もあります

 

3月の最強スピリチュアル風水

でお伝えしました

 

周りの環境が変化する月

 

3月は金運アップ準備月間

 

運気が上がると

周りの人間関係が変化します

気にならなかったことが気になる

・・は駄目ですよ

そこを囁かれますので

 

ネガティブな人間関係を

クローズアップしない様に

いい人間関係

親切にされる事が多くなった

とか

話しかけられる回数が増えた

とか

今までになかった事

いい事に焦点を当てて下さい

 

ここ大事

 

いい事に焦点を当てる事で

開運体質になります

 

今週の開運ポイントは

 

23日土曜日

不眠にならない様に

 

を開運カレンダーでお伝えしました

週の前半は開運行動です

今日はある場所に生花を飾って下さい

とお伝えしました

飾って下さい

yukiは飾りました

 

枝系が入ると尚よいです

 

桜があったので

桜も生花と一緒に飾りました

市場に行くのですが

生花の組み合わせは全く浮かばず

仲卸をグルグルして・・悩み

そして買えず

お花屋さんの束ねてあるのを購入します

生花は呼ばれないのです

なぜか・・・色は思いつくのですが

ドライ花材しか呼ばれません

 

で話を戻しまして

23日の不眠

これは霊障の不眠になります

寝れないは体力を奪われます

やる気スイッチが切られます

開運がストップします

23日の不眠を出来るだけ

阻止します

なので17日~20日まで開運行動を

開運カレンダーでお伝えしています

 

星座の開運カレンダー

 

Bの星座

首痛が17日~19日

開運行動をブロックされます

首痛アロマを痛くなる前に塗って

防御して下さい

 

Hの星座

こちらは長い

10日~18日までささやきや思考の鍵の

邪魔が続きます

16日~18日まで首痛

疲れていませんか?

19日20日復活します

おうちパワー高めて下さい

ドライフラワーチェック

空気の入れ替えをして

生花を飾って

手を叩いて

おうちを清めて下さい

開運フードを食して

体も元気にして下さいね

 

Oの星座

昨日でネガティブ週間が終えました

やる気スイッチ切られないでね

今週は開運週間です

18日~20日まで

最強スピリチュアル風水を

されている方

朝キャンはして下さいね

おうちのパワーが上がります

 

 

Gの星座

負の浄化に力を入れて下さい

空気の入れ替え

特に玄関、寝室

の空気の入れ替えをして下さい

枕カバー臭くないですか?

ご家族の方いらっしゃいましたら

ご家族の匂い知っておいて下さい

いつもより臭かったら

浄化中です

もっと浄化してもらう為に

寝室

アロマでお掃除して下さい

 

 

何を今すべきかが分かる

 

魔女の処方箋

 

4月開始

ご予約受付ています

 

 

 

同じおうちのビフォーアフター

 

ご家族全員で

魔女の処方箋

ご参加下さっています

 

おそらく

 

ご主人様

引き寄せの霊感

 

ご本人様

娘ちゃん

共鳴の霊感

 

 

引き寄せの霊感は

霊を身体の中にいれる事が多いです

人格が突如かわる

 

入られています

 

で・・共鳴の方々は

そこに魂が反応しています

相手の魂が嫌な魂が入ったと感じて

喧嘩と言う形で

追い出そうとします

 

ただ

喧嘩は負の波動

決していい行動ではありません

なので

おうちの中がなかなか

開運の波動にならないです

 

 

 

少し壁が綺麗になりましたが
負があります

 

玄関もツリーを飾ったら
黒くなりました

 

 

インターホンの上も
もやりました
 
が・・最初に見た時の
ビフォーアフター
アフター綺麗でした
が今は、もやりました
 
喧嘩していませんか?
気持ち共鳴霊感が発動して
落ち込んでいませんか?
 
何もかも
旦那様のせいにしてはいけません
その感情が
霊を呼んでしまいます
 
ご家族の霊感体質が
視えて来たので
オーダー定期で調整していきます
アドバイスもどうするればいいのか
霊視していきます
 
 
 
 
 
 

 

魔女の処方箋 内容

 

 

 

毎日の開運カレンダー

解説動画付き

 

星座の開運カレンダー

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

 

 お掃除アロマ

 

トイレ床

玄関たたき

水拭きの時にお使い下さい

開運掃除です

霊障が強い場合は

週5日くらい玄関&トイレの床を

アロマで浄化して下さい

お部屋の床掃除にも

おすすめします

ペットはアロマNGですので

気をつけて使用して下さい

 

yuki宅は猫が4匹いるので

玄関&トイレのみで使用しています

部屋の床掃除は

木酢を使用しています

 

 

 

 霊障アロマ

 

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水として

お使い下さい

 

 

人から負をもらうと

心臓が早くなったり

更年期症状の様に

ホットフラッシュになったり

人混みの中にいると

過呼吸になったり

思考が整わなくなり

パニック症状になったりします

霊障アロマを付ける事によって

霊障の症状に気がつきやすくなります

気がつく事は

対策がしやすくなるのです

 

負を貰った夜

お風呂で霊障アロマ使います

桶などにお湯を入れて

アロマを数滴たらして香らして下さい

浄化をします

お風呂から出て

体が重たかったら

負や霊が体に入っています

2~3日続けて

お風呂で霊障アロマを香らせて

下さい

ここで大事なのは

神経質にならない事です

 

これをしていれば

大丈夫

と思う事が浄化出来るポイントです

 

 

 

 首痛アロマ

 

霊や負が近くにいると

首が痛くなり

頭痛がします

 

ただし

頭痛は病気の場合もあるので

まずは病気を疑って下さいね

 

病気でなく頭痛がある場合は

霊障頭痛かもしれません

霊障頭痛は

首の根元に

ぼこッと盛り上がっている場所が

普段より盛り上がります

その場所に塗って下さい

 

 

 人から好かれるアロマ

おうちにいる時も

お出掛けの時も

香水としてお使い下さい

 

 

負を貰いやすい方は

人との縁を遠ざけられて

孤独にさせられる事もあります

また

大切にされない事の

体験も多いかもしれません

 

例えば

店員さんにぞんざいにされたり

親切にされずに

イラっと来ることが多く

愚痴が多い人生になりやすいです

 

愚痴を減らし

心が幸福で満たされる波動にする

アロマブレンドです

開運では必須のアロマになります

 

 

 開運フード

 

浄化の食べ物ってあります

浄化をして開運波動になります

 

 

これらを

下記のフォーマットにまとめて

メールに添付して

お送りします

 

imageimage

 

4月迄は28日までにお送りします

5月以降は

毎月15日にメールします

 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
【 3,300円 】
 
年払いもございます
年払いは
1か月あたり
2,200円になりますので
年払いをおすすめします
 
 
 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です