対面レッスンは温度を感じるのでいいです! | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは😃

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

昨年の12月から再開しました

対面レッスン

本日3月の対面レッスン日

やっと余裕も出来

雑談にも花が咲きました

 

 



 良いオーラのレンタルルーム

各駅停車で都会からは離れていますが

気に入っています飛び出すハート


最初は皆様座っているのですが

段々と立って

立った方が全体的を見れるから

バランスが取れやすいのです


早速ビフォーアフター 



前回のリースがしっかり

浄化をして負を吸い上げてくれたので

綺麗なオーラになりました


色も美しく

良い作品になりました笑ううさぎ


3時間の予定が

30分延長

3時間30分

皆様、根を上げる事なく

最後まで作り上げました

お疲れ様でしたキラキラ


なかなかの集中力

思考の浄化出来ましたか?


挿す作品 

テクニック習得出来ましたか?


同じサイズは大変なので

是非ミニミニサイズで

チャレンジして下さい


レッスン後


お腹が空き


甘味たっぷり


家に帰り

昨日の仕入れの花材整理

満載の花材



余裕を持って干します


昨日は夜な夜な








3月お誕生日箱庭

作成


オラクルカードを引いてメッセージを









明日はそう!!

確定申告を


まだ終わっていなかったガーン 

領収書ガーンガーンガーン


頑張ろうおいでおいで




ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です