目標を見つけてくれる目標を与えてくれる花材は | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

 

星からのメッセージを

受講して下さっているお客様

岐阜県 N様

に本日お送りするスワッグです

 

 

おひつじ座

 

南に飾ります

 

昨日のブログ

早速実践して下さいました拍手

 

 

ささやきを浄化する

スワッグです

 

ボヌールチームのお客様

目標が常に必要な

おひつじ座です

 

ユーカリは

おひつじ座にパワーを与えます

 

負を浄化して

思考を浄化して

新たな道へ導いてくれる

植物パワーです

 

そのパワーが

さらにアップする為に

バンクシアを集めました

エネルギーを集め

邪魔するささやきを浄化します

 

ミモザは

お花が集まった植物

 

金運の象徴です

 

お花が集まった花材は

金運の花材です

 

あじさいもそうですね

 

 

 

 

 

目標が見つからない

今何をしたらいいのか分からない

この時期に

ユーカリ飾って下さいね

ユーカリは

3月くらいで質の良いものが

一旦市場からなくなります

 

ユーカリは今がおすすめです

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です