可愛い  | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 









 違いわかりますか?


あっミモザを加えた

ではないですよ


失敗するんです

初めて作る作品は


でも失敗するから

教えるポイントが分かるんです


失敗を直すのも

また勉強

今回はミモザを入れてしまいましたが

直すレッスンもプロには必要

お客様が形が整わなかったら

少し🤏手を出して直します

だから直すポイントも大事


もし

下手だなあと感じたら

うまいと思う方の作品を手に取って

自分の作品と比べる事です


見る

実際に見る

は大事な勉強です

 

 



次回の

最強スピリチュアル風水


可愛いが何回でるかな


可愛い🩷

可愛い🩷

と言いながら作成しました

見本はオーダー定期だったんですが

皆様にも

可愛いを体験して欲しくて笑ううさぎ


今回のみも大歓迎です♪

可愛いを体験して下さい


 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です