2/16ドライフラワー完成品販売 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

ボヌール yukiです

 

 

 

 

ウォール①

完売しました


黄色は心の不安を浄化します

2月の中旬に入って

それまでは出来るやれる

前に進もう

目標を達成しよう

の感情が前に出ていましたが

15日を境に

気持ちが沈みやすくなります

その様な時は

 

黄色

 

しかし

黄色は多く使うと

自己中心的になるので

抑えた作品にしました

 

どちらに飾って頂いても

大丈夫ですが

おすすめなのは

 

【東】

 

目標を達成する方位

気持ちが落ち込んだ時は淡々とです

無理して頑張らない

タイミングを伺う

 

【北】

 

もおすすめ

おうちにエネルギーを溜めて

輝かせます

3月は金運準備の時です

今からおうちを輝かせ

金運を招く準備


金運‼️‼️‼️を願う方は



又は


インターホンの上


あとは


トイレ


が今推しです♪



 

 

ハートの壁掛け


完売しました

 

ピンク

 

縁を結ぶ

 

金運でも

人間関係でも

 

 

縁は

 

インターホンの上

 

 

 

yukiも

インターホンの上

に飾ろうと思って

同じのを作成しました

 

黄色の

ウオールデコレーションは

北に飾ります

 

 

 

完成品販売

 

 

各限定1点

 

6,600円 梱包代金込

 

土曜日12時までに

お振込み

当日発送

その後は12時迄お振込み

当日発送になります

 

 

 

 

 
 
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です