霊障アロマとは | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

 

2月

星からのメッセージ

皆様にメールさせて頂きました

 

 

今月の内容ではありませんが・・

 

imageimage

 

オラクルカードはなしとなります

上記の内容を

メールに添付してございます

開けない場合は

お知らせ下さい

 

開運カレンダーは

もう少し

書き込みしてございます

 

その内容の補足として

インスタLIVEで

昨日の夜

今朝

各星座ごとに

アドバイスさせて頂きました

見て下さいね

 

で・・ふとね

使い方の説明をしていなかった

 

霊障アロマ

人から好かれるアロマ

ですが

こちらは

おうちにいる時も

お出掛けする時も

つけて下さいね

服の上から

軽くつけて下さい

強い臭いにさせない様に注意して下さい

 

ペットが入る方は

ペットのいる場所でつけない様に

して下さいね

yukiは

服の中に付けています

猫がいるので

 

 

霊障アロマは

まずは

フラフラしている霊を寄せつけない

目的のアロマです

 

経験ありませんか?

歩いていて

後ろから視線を感じて

振りむいたら誰もいない

夕方や夜、朝方に多くある現象です

 

yukiは夕方特に

振り向きました

誰もいないんですよね

 

浮遊霊ですね

 

浮遊霊が多く後ろにいると

まあ・・運が悪くなる要因になります

振り向く

これがいけない

 

霊の存在が分かっている

という事になるので

 

自分を知ってもらいたい霊が

つきまとって来ます

 

あとは意地悪をする霊もきます

囁きたいからね

 

まあ・・そんなこんなの霊

を排除する為の霊障アロマです」

なので

お出掛けになる時も

おうちにいる時もつけて下さいね

 

人から好かれるアロマは

そのままの意味です

 

人から好かれる

意地悪をされない

無視をされない

親切にされる

信頼もあるかな

 

 

首痛は経験ありませんか?

霊道や霊が多い場所

または

波動が合わない方が近くにいる時

ガンガン頭が痛くなる

霊感センサーが動いた時に

頭痛がします

病気もあるので

気をつけて下さいね

 

首の根元に

ぼこッとした場所があります

右の方もいれば

左の方もいらっしゃいます

この場所が霊感センサーになります

首が痛くなった時

経験を積むと

痛みが来るなって感じるので

予防でも

痛みが出た時でもつけるアロマです

 

あくまでも

霊障での痛みですからね

 

お掃除アロマは

毎日ではなくてもいいので

 

玄関のたたき

こちらに

スプレーにお水&アロマ数滴

を入れて

たたきにスプレーをして

雑巾で拭いて下さい

あとは

玄関からトイレに向かう廊下も同じく

そして

トイレの床も

 

この場所を拭く時に使うアロマです

霊が入りやすくなるおうちは

この場所の浄化が不十分です

 

と言った感じで使用します

ぜひ活用して下さいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

2月に入りましたが

2月

星からのメッセージ

 

 

下のホームページから

お申し込み

待っています!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

人から好かれるアロマ

これはね

使ってね

人とのお付き合いが楽になって

会話が楽しくなりますの一歩です

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です