満月の過ごし方 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 




明日も仕入れ

私は遅い方かな

3時30分起き

早い方は2時起き

市場は3時から会計受付


3時


ん〜なかなかアセアセアセアセ

早起きは得意だけど

夜中は

それも週3回


ん〜


10日ぶり

インスタライブしました

15分のつもりが

59分


のんびりお風呂で観てくれると

嬉しい😆


星からのメッセージ


2月開始募集しています

是非

ボヌールチームに入ってね笑ううさぎ

 

 


 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です