自分で突っ込みませんか?なぜそこまで不安なの? | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日の星からのメッセ―は

下にスクロールして下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のは

サンプルになります

2月からは各星座ごとに

アドバイス動画お送りします

 

 

 

 

どなた様にも

参考になりますので

活用して下さい

 

 

 

2月受付中

 

 

 

星からのメッセージ

 

 

毎日の開運カレンダー

それと共に

星座の開運カレンダー

解説動画付き

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

1種類のお掃除アロマ

浄化&開運の食べ物

霊障アロマ

人から好かれるアロマ

首痛アロマ

こちらは

すぐにアロマブレンドが

作れる様に

文字でお伝えします

 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
【 3,300円 】
 
年払いもございます
年払いは
1か月あたり
2,200円になります
 
 
 

霊障の一つに
 
迷いが消えない
不安が消えない
があります
 
誰にでも
不安や迷いはあると思いますが
霊障の場合は
目が覚めた瞬間からになります
 
 
これが
 
ささやき
 
のしつこさです
一旦そのささやきに反応したら
その不安や迷いを
ずっと言い続けます
 
ささやかれている場合
 
迷いが消えない
または
不安が消えない
 
誰かに固執する
その人の悪いところを考える
悪口を言う
 
予定通りに事が進まない
他にする事が出来る
 
未来を考えると
不安でその未来を
うち消す
紙に書くと不安でいっぱいになる
 
あとは
自問自答をして
声に出して話している
 
 
お風呂の中で考え事をして
自問自答をしている
 
自問自答
これはかなり囁かれています
誘導されるささやきです
 
自分と問答しているようですが
実は
お風呂の中は
霊から囁かれる事が多いですので
答えない様にして下さいね
 
同じ事で不安や迷いがある場合は
ささやかれている事が多いです
 
そして月に何回か
ささやきの波動
が強くなる事があります
 
以前はブログで
ささやき気をつけて下さい
 
と書いていました
が・・自分で突っ込んでいました
 
どの様に
 
そう
どの様になんです
ささやきは分かった
でもどの様に
 
ここが大事なんですね
開運をしていく中で
霊感がある方の攻略は
 
浄化の仕方
 
なんです
ささやかれて不安になっていたら
開運行動は出来ません
開運行動ですら
 
疑う
 
のささやきになります
全力で浄化をしない様に
ささやかれます
 
なのでまずは
ささやきに気が付く事を
ポイントとしました
そこで
 
開運カレンダーを
座学の中にいれました
 
 
まずは
ささやかれていない
気が付かない
が多いので
自分はどうなのか
を知る事から始めました
 
さて1月ですが
12日が
ささやきが強い日でした
 
2月は
24日からの1週間ですね
3月は
金運の波動が上がる時
その様な時は
邪魔をされます
3月に邪魔をされるのではなく
その前に邪魔をされます
 
金運アップの行動が出来ない様に
とにかく
悩ませ
不安にさせ
思考を金運
開運に向かない様にします
 
それを防ぐ為に
星からのメッセージを
お伝えしています
 
自分を攻略をする
 
お金を貯めたい
と思っても貯められない
方もいらっしゃいますし
お金がないのが不安で
お金が使えない方もいらっしゃいます
 
どちらもお金はあるんです
貯めたい方は
収入はあるけど
つい使ってします
これはもしかしたら
ささやきかもしれません
 
フラフラって使っていませんか?
 
お金があるのに不安は
病気になったら
何になったら
と不安な事が
横切りすぎていませんか?
不安になる必要がないのに
不安になる
これも
ささやきです
 
2月後半
気にしてみて下さい
 
で、どの様に浄化するのかは
星からのメッセージでね
 
 
 

  

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です