各星座ごとの開運カレンダー | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 




星からのメッセージの中で


首痛アロマ


首痛アロマとは何?

と思われる方いらっしゃると思います。

yukiが首痛アロマを使うようになったのは

ある場所に行った時に必ず

頭痛がして家に帰って寝込む

と言う現象が起きてからです。


霊が多くいる場所に行くと、

頭痛がします。

霊がついている方の近くにいると

頭痛がします。


霊感とは

霊が見えることだけではないです。

ほとんどの方は見えません。

でも感じる事はあります。

この感じる力が霊感です。


ぞっとしたり、

ぞっと寒くなったりした場合は、

近くに霊がいる場合です

霊が体に入りたくなった時

後から入ろうとします


ぞわっとする時

ぞっとする時、

背後からではありませんか?


首の根元には

霊が入り込むスポットがあります。

自身のオーラが弱ってる時

入りやすい環境になります。

後は隙がある時、

隙はどんな時にできるかと言うと、

世の中の波動が下がっている時

霊障の存在に気がつかなくなります。

霊の存在に気がついてる時は、

ぞっとした時

ちゃんと身構えるんです

が波動が下がっている時、

波動に気をとられて

霊に気がつかなくなります

すると頭痛がして、

その頭痛は何日か続きます。


結構辛いんですよね。

バファリンを飲んだりしましたが

yukiは改善せず。

ふと降りてきて、

頭痛のアロマを塗ってみました。

バファリンでは全く改善しませんでしたが、

当時少し楽になったような

気がしました。


霊障と病気は必ず

分けなければいけません。

まずは病気を疑い、

原因不明であった時少し霊障を

疑ってもいいかもしれません。


また、開運カレンダーの中で

波動をお伝えしているのは

下がってる時は

霊に絡まれる可能性が高い時です


なので、首痛にならないように

ぞっとした感じ

この感じをスルーしないように


世の中の波動を知る事は

自分の身を守ることです


開運カレンダー

活用してくださいね

昨日のインスタライブ

開運カレンダー

各星座のカレンダー

ザクッとしたもので

ごめんなさい。

このような感じに書かれていました





















Bが2つありました

変更した星座の方には

メールをさせていただきました。

よろしくお願いいたします。


 

 

 

1月受付中

 

 

 

星からのメッセージ

 

 

毎日の開運カレンダー

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

1種類のお掃除アロマ

浄化&開運の食べ物

霊障アロマ

人から好かれるアロマ

首痛アロマ

 

 
 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
年払い
で料金が違います
 
 

 

 

 

 

インスタです

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です