開運の波動を高める各星座ごとの方位&完成品販売 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ごきげんようキラキラ

金運にこだわっている

スピリチュアル風水

ボヌール yukiです

 

 

本日インスタLIVEをしました

その内容を

YouTube配信にしました

 

 

 

 

今日の内容は

星座ごとの開運方位

 

方位は

波動を整えて

運気を呼んでくれます

開運においては

方位は必須事項になります

そして

ドライフラワーは

可視化が出来ます

今の自分の運気は

どの様になっているのか

分かりませんよね

でも

ドライフラワーは教えてくれます

方位の意味を知って

もし

ドライフラワーが暗かったら

今そこの願いの場所は

運気が良くない

と知らせてくれています

 

南東が劣化したら

言霊が乱れていて

仕事が上手く行かない状態です

 

ますは

劣化したドライフラワーをかえて

そして

自分の言葉をよく聞く

 

聞く

 

聴く事で

邪魔をされていた

言霊が整います

気が付く事で

かなりの霊障は解決します

 

気が付く為に

星からのメッセージ

で自分は今

何に気を付けなければ

いけないのか知れます

 

まだまだ1月分

募集しています

 

 

 

1月受付中

 

 

 

星からのメッセージ

 

 

毎日の開運カレンダー

 

下記は

星座ごとにアドバイスします

 

1種類のお掃除アロマ

浄化&開運の食べ物

霊障アロマ

人から好かれるアロマ

首痛アロマ

 

 
 

 

 

お申し込みは
下記から
お願い致します
 
毎月払い
年払い
で料金が違います
 

 

本日

完成品販売しております

 

千日紅リース

 

飾る方位

本日のインスタLIVEで

お伝えしました

それ以外にyuki宅でしたら

開運の波動に使おうと考えています

 

南西

 

チャンスを呼ぶ方位

 

目標を叶えるためには

チャンスが欲しいので

そして

南西は金運を上げる場所

赤は

願いを叶える色なので

叶えたい事柄で

方位を使ってもいいです

 

人間関係でしたら

インターホンの上

 

金運でしたら

南西

 

願いを叶える

全ての願い

と考えたら

北西です

 

赤でかなりパワーがあるので

北西も捨てがたい

いい波動の千日紅のリースです

 

 

 
完売しました
 
 
こちらの馬蹄リースは
ベースが白なんです
白は
幸せを包み込む色
黄色は
自分が信じる未来へ
連れていってくれる色
 
 
yuki宅でしたら
リビングの北東
に飾りたいと考えています
 
未来へ向けて
自分を信じ
信じた先に幸せを包み込んでくれる
未来がある
そう信じて
リビングの北東
 
さあ皆様は
どの様願いを
ドライフラワーに託しますか?

 

 

各1点
 
10,000円 梱包送料込み
 
お申し込みは
下記からお願い致します
発送は最短で
日曜日の12時迄にお振込で
日曜日発送になります
 

 

 

 

 

インスタです

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です