1/24 開運カレンダー:ゾクっとしたら霊がそばにいるので食べ物で浄化 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!

金運にこだわっている

ボヌール yukiです

 

ーーーーーーーーーーーー

開運カレンダー

 

1月24日 火曜日

 

寒気を感じるか意識をする日

 

ゾクゾクする時は

霊がそばにいる時なので

オーラが弱っています

 

オーラが弱っていると

相手の言霊

自分の言霊の波動で

心にズンと重くのしかかる

何かを感じます

 

なんだか不機嫌

 

なんだか何もしたくない

 

今日

なんだか・・を感じたら

オーラが弱って

霊や負の霊気に負けています

 

パワーアップフード

 

【お味噌汁】

 

今自分が弱っているのか

霊や負に負けていないか

感じる事って大事です

 

なんだか・・・

 

はささやかれて

自分の意思と関係なく

不機嫌にされます

 

ゆっくり

ご飯を食べて下さいね

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1月

お送りしましたオーダー定期

 

 

昨年の12月にお花に呼ばれて

大量に仕入れました

赤のアーティチョーク

 

なぜ皆これを買わない

と思うくらい

市場に大量にありました

こんなにいい波動を出しているのに

私の為に残っていてくれたの??

そんな感じでした

 

 

 

 
いや~いい波動ですね
そして
どうしてもしたい
 
ヒカゲをひょろっと伸ばしたい
 
これね
浄化するんです
 
オーダー定期
募集中です
 
今年のオーダー定期の
座学のテーマは
 
氣の巡り
 
 
それは
ボヌール全体のテーマが
 
健康運
免疫力アップ
 
で金運アップなので
食べ物が大事になります
 
体の気の巡りが良くなると
浄化体質になります
 
浄化は開運行動
食べ物から開運を願って
 
オーダー定期では
浄化の食べものを
毎月お伝えしていきます
 
1月は
負をもらって
頭痛をした時の食べもの
 
霊から攻撃されて
胃痛になったときの食べもの
 
負をもらって
イライラした時の飲みもの
 
 
ささやきからの
不安を浄化する食べもの
 
などをお伝えしました
 

 

 

1週間のテーマを

インスタグラム録画で

お伝えしています

 

インスタアカウント

 

yuki.yuki.0708

 

 

毎週木曜日に

15分の配信時間です

みて下さると

とっても嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

2023年継続の

インスタライブワークショップ

【動画】最強スピリチュアル風水

 

只今募集中です

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です