霊の侵入を防ぐが今回の新月のテーマでした | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

再び こんばんは!

ボヌール yukiです

 

過ぎてしまいましたが

最強スピリチュアル風水で

お伝えしました

 

11月24日 新月

 

この時にお伝えした

テーマが

 

霊の侵入を防いで自分を守る

 

でした

今回の新月は

とてもパワーがあります

いい気も上がりますが

それと同じくらい

負も浮き上がります

 

なので

眠かったり

夜寝れなかったり

波動に負けて

免疫力が低下したりします

 

その波動に負けない為に

何をしたらいいのか

お伝えしました

 

お風呂で外から持って来た

負を流して欲しくて

皆様にお伝えする様になった

お風呂でシュっ

アロマブレンドのテーマは

 

新月パワーで上がってきた負の浄化

 

寝る前のシュっは

 

体内に入り込んだ負の浄化

 

 

負は簡単に体内に入ります

どうやって??

 

言霊

 

人から貰う

言霊の負

これは思考に残ります

ネガティブエネルギーの言霊を

貰うと体力が消耗します

免疫力が低下します

負にやられます

開運が遠のきます

を防ぐために

 

お風呂シュっ

寝る前のシュっ

 

をします

皆様

北東

ドライフラワー劣化していませんか

 

 

最強スピリチュアル風水

只今

2023年

継続の募集をしています

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です